次の夢と変わらぬ君

短歌まとめ

 

#次はどんな夢を見ようか

次の夢 どんな夢?と 問いかける 過去も未来も 全部地続き

 

ドーム後に 次は、と続く 念願の夢叶えたから 次があるんだ

 

夢を追い 夢のために 背中押す アイドルとしての 意地とプライド

 

あの頃は 心に秘めた 夢だけど あなたにだから 伝わってほしい

 

「夢だった」 そんな綺麗に 消さないから これからずっと 覚めない夢を

 

#5年後も変わらず聡ちゃん

変わりたい 変わりたくない 変われない 全部含めて 君が好きだよ

 

君らしく そのままでいい 大丈夫 言葉通りに 届きますよう

 

誰だって 変化すること 恐れるけど 好きなところは あの日のままで

 

5年後も 変わらないまま いてくれる わたしもここに 変わらずにいる

 

この先に まだ知らぬ君 いようとも わたしの想い 変わるわけない